霊感を得る方法&上げる方法【霊感が現れる原理を解説】

霊感を得る方法&上げる方法【霊感が現れる原理を解説】

このブログを始めてから、霊や宇宙人を見たり会話をしてみたいと思っている方が結構いらっしゃるんだなと実感するようになりました。

地球に生まれてくる人は、規制によって霊感がない状態になるという話を宇宙人さんから聞きました。という事は本来は全員が霊的な能力を持っているはずです。
私は生まれつき霊感があった訳ではありません。高校生の時に急に霊が見えるようになりました。それはなぜなのか?それが分かれば途中からでも霊的な力が身につくのではないかと考えました。
「霊感を上げたりする事はできない。」と、以前宇宙人さんに言われた事がありました。しかし、霊的な力は特別な事ではなくみんな平等に力を使えたら良いなと思い、何か方法はないか質問してきました。
しつこい男は嫌われると言いますので、何度も質問するのは少し不安でしたが…(笑)なんとか話を聞く事ができましたのでご報告していきます。
記事に出てくる人物や用語はこちら

宇宙人困惑…どうして地球人は霊が見えないの?

サヴィラジヌ星に到着したものの見知らぬエリアに出てしまったので、どこに移動しようかと迷っていました。そこへオルアエルさんが来てくれました。
幻朋:あっ!オルアエルさんこんにちは。来てくれて助かりました。
オルアエル:ケスリロさんから情報をもらったから迎えに来たよ。メラムさんは別な星に行ってて、すぐに戻れないみたいなんだ。
幻朋:そうでしたか。どうしようかな…。
オルアエル:一応、早めに戻るようには言ってあるよ。ケスリロさんの部屋なら私にも案内できる許可が下りてるから連れて行こうか?
幻朋:はい、お願いします!
(重要施設にある監視ルームまで空間移動しました。)
ケスリロ:こんにちは。
幻朋:お久しぶりです。メラムさんに聞きたい事があって来ていました。
ケスリロ:私達では質問に答えられないと思いますので、メラムさんが来るまで待ちましょう。
幻朋:はい。ちなみに、霊を見る力についての話をしようと思っています。お二人は霊が見えるんですよね?
ケスリロ:見えますよ。
オルアエル:みんな見えるんじゃないの?
幻朋:地球では全員が見える訳ではないんです。見えない人もいます。
オルアエル:何で?
幻朋:それが謎なんですよね(笑)霊的な物を見てみたいと言う方はたくさんいます。
オルアエル:他の星の人が見えないのも残念だよね。
幻朋:そうですねぇ。宇宙人と会いたいと言っている方もいます。途中から見えるようになるにはどうしたら良いでしょうか?
オルアエル:無理じゃない?最初から見えないから。
ケスリロ:地球では規制がかかっていますね。
幻朋:厳しいですかね…。
オルアエル:メラムさんなら分かると思う。私達より知識の量がすごいからね。
ケスリロ:途中から見えるようになるなんて考えた事もなかった。どう思う?
オルアエル:他の星の人もみんな見えると思ってたよ。
ケスリロ:うん。当たり前だと思っていたから難しい話だ…。
(しばらく二人で話し合いをしていました。)
ケスリロ:分からなくて申し訳ないです。
幻朋:いえ、そんな事ないです。変な事を聞いてしまってすみません。
(その時、ケスリロさんとオルアエルさんが立っている間にメラムさんが現れました。)
メラムサフラ:二人とも困っているようですね。
オルアエル:全然分からなくて困ってましたよ。
幻朋:メラムさん、戻ってきてくださってありがとうございます。
メラムサフラ:今日はすぐに戻れない状態でした。遅れてすみません。私で良ければ答えます。

【超難解】霊感が現れる条件

幻朋:以前メラムさんから、霊感を上げたり身に付ける事はできないと言われました。でも、地球には霊を見てみたいと思う方がたくさんいます。何とか少しでも教えていただけませんでしょうか?!
メラムサフラ:自分の力ではできないです。
幻朋:では……誰の力があればできますか…?
メラムサフラ:地球に霊界の人が来た時に、条件が重なると見えるようになる事があります。
幻朋:条件があるんですね。私はそのパターンで霊が見えるようになったんですか?
メラムサフラ:過去にどんな星にいたかも関わっています。その人が持つ次元の中で別の次元が生まれた時に、霊界の人がそれを見つけると霊能力が現れます。
幻朋:全然分からないです(笑)次元の中に次元が生まれるってどういう意味ですか?地球は3次元ですよね…生まれた時はみんな3次元の体だけど、4次元とか別の次元が生まれると霊感が出るという感じですか?
メラムサフラ:そんな感じです。地球人は元々霊感がない状態で生まれてきますが、そういう場合に過去に持っていた霊感が現れます。
幻朋:では、別次元を生み出せれば良いんですよね?どうやって生み出せば良いでしょうか?
メラムサフラ:なぜ別な次元が生まれるかまでは分からないです。
幻朋:そこが一番知りたい所なのに(笑)
メラムサフラ:他の事についてももっと詳しく説明できますが、おそらく理解できないと思うのでやめておきますね。

霊能力を上げるのに効果抜群な方法【難関】

幻朋:私のように既に霊感がある人が、更に霊感を高めたいという場合はどうすれば良いでしょうか?
メラムサフラ:なかなか難しいです。自分の力では何ともならないので。
幻朋:お経を毎日唱えるとか?
メラムサフラ:お経は関係ないです。
幻朋:困っている人を助ける。
メラムサフラ:違います。
幻朋:良い事をいっぱいする!さっきと同じかな(笑)
メラムサフラ:違います。
幻朋:後はもうこれしかないですね。神に祈る!
メラムサフラ:違います。神に会う事です。そうすると霊感ではないものがアップします。
幻朋:神に会うとか無理ですよ(笑)それに霊感じゃないものって何ですか?
メラムサフラ:分かりやすく言うと、今持っている次元以外の次元のレベルが上がります。
幻朋:私には難しいです(汗)霊感を上げるのは簡単にはいかないようですね。
メラムサフラ:分かりやすく言ったつもりなのですが…うまく説明できません。その通りです。霊感を身に付けたりアップさせたりするのはなかなかできない事なんですよ。

霊感を身に付ける方法

幻朋:別な次元が現れてくれるのを願うしかないですか?
メラムサフラ:願っても霊感は現れないし高まらないです。
幻朋:厳しいですね(笑)……どうすれば良いですか?何かヒントとかないですか?
メラムサフラ:私が色々見てきて分析した結果になりますが、過去にいた事がある星で、何か大きな事をやった人が霊感が現れる確率が高いと思います。
幻朋:大きな事と言いますと、例えば何かを開発したりとか?星に貢献したり?何らかの功績がある人ですか?
メラムサフラ:そうですね。霊界の人は見れば分かります。だからと言って全員が霊感が現れるとは限らないです。
幻朋:前世の功績となると難しい話ですよね。……お寺を知っていますか?お寺の修行はどうでしょう?効果はありますか?
メラムサフラ:知っています。修行するお寺の場所によりますが効果はあります。
幻朋:お〜!効果があるんですね!神社でも良いのかな?なぜお寺だと効果が出るんですか?
メラムサフラ:別の次元との繋がりができるからです。
幻朋:頑張って修行をすれば別次元と繋がるんですか?
メラムサフラ:本人ではなくて場所とお寺にいる人の力です。開花するきっかけを与えられています。
幻朋:お寺の聖なる力と和尚さんの物凄いパワーのおかげなんですね。でも、修行ってちょっとハードルが高いですね(笑)自分の家で瞑想みたいな事をするのはどうですか?真面目にやれば別な次元に繋がったりしないですか?
メラムサフラ:そういう問題じゃないです。瞑想は霊感を獲得する事には繋がらないです。
幻朋:えぇ…修行以外で他に何かないかな(笑)自分ではどうにもならないのでしょうか……。

自宅でもできる!霊感の身に付け方!

幻朋:普段の生活でも霊感を身に付ける方法はないですか?3次元しか持っていない方はどうすれば良いでしょうか?
メラムサフラ:………ない訳ではないです。
幻朋:本当ですか?!何とかお願いします!ちょこっとでも良いので教えてください!それを聞いたらすぐに帰りますので!(笑)
メラムサフラ:感謝。暴言はダメ。
オルアエル:暴言を言うと消されちゃうからね。
幻朋:感謝するのは誰でも良いんですか?家族とか身近な人とか…生きている事への感謝とか?
メラムサフラ:それは何でも良いです。
幻朋:感謝する事と暴言を言わない事を普段から続けていけば、霊感が現れる可能性があるんですね?
メラムサフラ:0ではないです。
幻朋:分かりました。これらを継続していけば良いんですね!しつこく聞いてしまってすみませんでした。どうしても霊感について興味がある方に情報を伝えたいなと思ったんです。今日もありがとうございました。
メラムサフラ:大丈夫ですよ。はっきり言えない事があるので曖昧ですが。また来てください。
ケスリロ:星の監視をしていましたが、ちゃんと話を聞かせてもらいました。
オルアエル:全然分からなくてすみませんでした。
幻朋:今度はみんなで話せるような内容にしますね(笑)それでは失礼します。

ここで会話は終了しました。霊感がある人とない人の違いや、霊感が現れる原理などについて疑問に思っていたので、話が聞けて良かったです。ただ私には理解するのが難しかったです。
霊感を少しでも身につけたい方は、『感謝する事、暴言を言わない事』を実行してみてください。サヴィラジヌ基準ですと、アホなどの単語も暴言に入るので結構厳しいです。イジメや人を傷つけるような事もダメです。
私も霊感アップに繋がるかもしれないのでやってみようと思います。もし何か変化などがあればご報告いたします!