トランプ大統領は救世主なのか?金融改革、宇宙人情報公開の真偽を教えてもらった

トランプ大統領は救世主なのか?金融改革、宇宙人情報公開の真偽を教えてもらった
トランプ大統領についての質問をいただいたので、宇宙人さんに話を聞いてきました。なんでも彼は救世主のような存在で、金融改革などを計画しているとの事です。サヴィラジヌ星に行く前に調べてみた所、宇宙人の情報を公開するなんて噂もありました。
以前、トランプ大統領は地球の核のような存在だという話を聞きました。
はたして地球の未来を良い方向に導くのか?それとも悪い方向に進んでしまうのか?私の存在が消されない程度に、ギリギリのラインでご報告していきたいと思います(笑)
記事に出てくる人物や用語はこちら

NESARAが施行される可能性はあるのか?

サヴィラジヌに到着すると、すぐにメラムさんが迎えに来てくれました。今回は重要施設内のメラムさん専用の部屋で話をする事になり、空間移動で連れて行ってもらいました。
メラムサフラ:今オルアエルは別な星に出かけているので私だけになります。できれば戻ってきたいそうです。
幻朋:分かりました。オルアエルさんは途中参加という事で(笑)それではさっそくですが、以前にトランプ大統領の話をしていただきましたが覚えていますでしょうか?
メラムサフラ:覚えています。
幻朋:その方についての質問があります。まずはNESARAという法案についてです。トランプ大統領がこれを施行するのではないか?という噂があります。
メラムサフラ:NESARA?聞いた事がないです。
幻朋:私もここに来る前に知りました(笑)今現在のお金がなくなり、新しい通貨が発行されるそうです。更に税金に関わる事も変更になり、世界が平等になって平和になる。そのようなお金についての大改革を行うという話です。これは本当に起こる事でしょうか?
メラムサフラ:トランプさんの時にそれは行われないです。
幻朋:そうですか……期待している人がたくさんいるみたいなので残念です。では、未来にそのような事が起こる可能性は少しでもありますか?それともただの噂でしかないのでしょうか?
メラムサフラ:ただ…これから先、お金が統一されます。
幻朋:えぇ?!これは本当の話なんですか?ちょっと怪しいなぁなんて思っていました(笑)現実になったらどうなるんだろう。

世界の通貨が統一されるのはいつなのか?

メラムサフラ:だけど、これはかなり先の話になります。
幻朋:どれくらい先ですか?やっぱり年数とかの情報には規制がかかりますか?
メラムサフラ:未来に起こる話はあまり言えないです。
幻朋:例えば…100万年先!とかでも良いので(笑)大体の年数をなんとか教えていただけませんか?
メラムサフラ:500年以内。
幻朋:ちょっと範囲が広すぎませんか(笑)ちなみに、通貨が統一されたら地球は良い方向に向かいますか?
メラムサフラ:良い方向に向かいます。お金が統一されるという事は、地球内部の争いが減っていきます。
幻朋:国同士の争いがなくなっていくんですね!それは良い事ですよね。誰が改革を起こしますか?男性ですか?それとも女性?
メラムサフラ:男性です。
幻朋:どこの国ですか?さすがにだんだん言えない情報になってきますよね(笑)
メラムサフラ:アメリカが発信して、他の国が協力する。アメリカだけではできないです。
幻朋:やっぱりアメリカがやるんですね。まだまだ先の事ですか…ぜひ体験したかったです。
メラムサフラ:でもトランプ大統領も計画はしています。
幻朋:すごいですね!トランプ大統領って色々考えてくれているんですね。

宇宙人情報の公開はされるのか?

幻朋:あと、トランプさんが宇宙人の情報を公開するのではないかという噂もありました。それはどうでしょうか?
メラムサフラ:ないかもしれない。でも、絶対ないとは言えないです。アメリカという国はそういう情報を持っています。
幻朋:アメリカは密かに宇宙人と交流していそうですね。さすが大国ですね。
メラムサフラ:NASAが関係しています。
幻朋:いつの間にNASAの事まで調べたんですか!(笑)宇宙に行ったりしていますからね。UFOや宇宙人は当たり前という感じかもしれませんね。そういえば、地球人が宇宙人とコンタクトを取れるか?という質問が保留になっていましたが…今なら教えていただけますか?
メラムサフラ:う〜ん…………。まだ早いかな。
幻朋:それは私が生きているうちにちゃんと聞けますか?(笑)
メラムサフラ:ちょっとこの話はダメなんです。

トランプ大統領は救世主なのか?

幻朋:トランプさんは救世主的な存在なのでしょうか?
メラムサフラ:私はやり方は良いと思います。世界の見本になると思う。
幻朋:以前、トランプさんは地球の核だと言っていましたが、それは良い意味ですか?
メラムサフラ:良い方です。
幻朋:例えば、争いとかでドカンとやる可能性はありますか?
メラムサフラ:ない訳ではないけれど、トランプ大統領は戦争はしないです。
幻朋:メラムさんは北朝鮮という国を知っていますか?
メラムサフラ:知っています。
幻朋:その国と話し合ったりしています。やっぱりトランプさんは良い人なのかな?
メラムサフラ:話し合いで解決しようとしています。戦争じゃなくて。

トランプ大統領は近い将来に何をするのか?

幻朋:トランプさんが何かをやると言っていましたよね?それについて詳しく教えていただけないでしょうか?お願いします!
メラムサフラ:これも言えない話です。
幻朋:ヒントとかないですか?(笑)
メラムサフラ:……何かを作ります。
幻朋:戦闘機とか?防衛関係?
メラムサフラ:兵器じゃないです。これはまだ言えないです。
幻朋:困らせてしまってすみません。つい気になってしまって(笑)
メラムサフラ:あなたが狙われる事になるから言えないです。私が何月何日に何が起こると教えて当たってしまったら、絶対に狙われてしまう。予言は外れるくらいじゃないと。的中させたら危ないです。あなたの安全を考えた結果、言えない事があります。
幻朋:確かに。よく考えたら危ない気がしてきました。玄関チャイムを鳴らされてしまいますね。私の事を心配してくださってありがとうございます。
メラムサフラ:色々考えているんですよ。
幻朋:危なくない範囲内で、これからも情報を教えていただければ嬉しいです。今日もたくさんの情報をありがとうございました!
メラムサフラ:良いですよ。結局オルアエルは間に合いませんでしたね。悔しがると思います。
幻朋:オルアエルさんは、いつも話の内容が難しくてあまり参加できていませんが、楽しんでくれているのでしょうか?
メラムサフラ:あなたとみんなで話すのが好きなようです。
幻朋:そうだったんですね…そんな風に思ってくれていたなんて嬉しいです。では、オルアエルさんにもよろしくお伝えください。失礼します。
メラムサフラ:また来てください。

トランプ大統領についての情報はここまでとなります。もっと詳しく聞きたい所でしたが、色々な意味で限界でした(笑)今後は国際的な話題については慎重にいこうと思います。
それにしても、宇宙人の情報をぜひとも公開してほしいですね!私の中でトランプ大統領のイメージが変わりました。希望を捨てずに応援したいと思います。地球の未来が良い方向に向かいますように……。